行き場のない言葉

  • since 2023/03/09
21

この世界神様が見ている喜劇

22

世界は破滅へ向かいたがっている

23

君の瞳は天国と地獄

24

サンタクロースの概念を殺されたこども

25

利用されたことない恋心を探すのは、宇宙人を探すより難しい

26

青い海、見えた?

27

たくさんのてるてる坊主泣く深夜

28

「世界は理不尽でできている」と嘆いた君は、どこに行ったのだろうか

29

つまらない 共有できる夜

30

青空が無表情になる終末

31

青空を独り占めするそんな夢

32

「このあいだ運命の果実を食べたんだけどねぇ。びっくりするほど不味かったの。
なんでこんなものを食べたかったのだろうってぐらい、不味かったの」

33

好き めんどくさいを上回る感情

34

そしてハッピーエンドが救われる

35

わたしのことを知らないあなたが好き

36

思い出波のように行ったり来たり

37

くるくると回る恋心疲れる

38

自意識過剰のパレードが今日も始まる

39

首吊りにふさわしい風景眺める

40

初恋を味わいたい胎児

1~20 21~40 41~60 61~80 81~100 101~120