行き場のない言葉

  • since 2023/03/09
81

「絶望なんて忘れました」? ふざけるな

82

この痛みがあなたを産む痛みならいいのに

83

思い出せもしない記憶を懐かしがる

84

裏切りと執着、どっちが難しい?

85

つまんないから死にたいってつまんなさすぎるよ

86

AIが妄想する日

87

気に入らないから太陽の色を変えた

88

みんな勝手に幸せにならないでね

89

ワタシのココロはリンクフリー

90

コンプレックスかき氷

91

夏は終わりました。憂鬱だけ残して。

92

うんざりするほどのハッピーエンド(でもそれが一番難しい)

93

ご都合主義でお前を幸せにする

94

忘れてくれてありがとう

95

恐竜の鳴き声を聞いてしまいました

96

世界は二人のために存在しなかったけど、問題ない。変えればいい。

97

キスの味も投げキッスの味も知らない

98

キミは自由を歌ってくれない

99

愛とはつまり、あんぱんでおにぎりなのである

100

私は忘れるけど、インターネットは覚えててね

1~20 21~40 41~60 61~80 81~100 101~120