行き場のない言葉

  • since 2023/03/09
61

「もう一人のわたし」になってくれたキミを忘れないよ

62

僕が死んだら僕の心臓を育てておくれ
綺麗な花が咲くことを保証します

63

言葉を料理できたら、君の言葉を一言残さず食べ尽くすのに

64

「世界を潰して、壊して、破壊したんだ。でもね、達成感なんて何にもなかったんだ」

65

君の首が椿になって落ちた

66

「どんな世界でもあなたのそばにいる。これは願望じゃなくて事実」

67

現実と空想の境界線を毎日引き直す

68

君を愛することが禁忌だった時代

69

わたしが死んだとき
海と同じ量の泪を流してくれるなら
きみと恋人になってもいいかな

70

殺したのに死んでくれなかったものがアイデンティティ

71

君のとなり 居たい痛いいたいんだ

72

君がくれた記憶は僕をかき乱す

73

AIは私に執着してくれるかな?

74

地球の葬式を見届けるのは誰?

75

人間に一番平等な神は死神である

76

それはまるで、初恋を強制されたようだった

77

羽の生えたツチノコを見つけたよ

78

白いチューリップが泣いている
黒いチューリップは黙っている

79

ハッピーエンドとバッドエンド、どっちを抱きしめたい?

80

あなたときみの結末、どうか美しくあれ

1~20 21~40 41~60 61~80 81~100 101~120