行き場のない言葉

  • since 2023/03/09
41

青空は誰のことも抱きしめない

42

黄昏に思い出全部溶かした

43

誰からも歌われない歌泣いている

44

ゴミクズにしたくなかった恋心

45

ハッピーエンドの葬式

46

バッドエンドのパレード

47

水に溶ける瞬間まで鼓動を感じていたい

48

世界の終末を見届けようか

49

君に嫌われるのと太陽に焼かれるの、どっちがましだろう

50

最期に言いたい言葉「この物語はフィクションです」

51

13回鳴いた鳩時計

52

結末はハッピーエンドで

53

「人々がどこまで私たちを見捨てないでいてくれるか。長い長い冒険の始まりだね」

54

閉じられた物語微笑んでいる

55

「天使と悪魔がキスをした~♪」
「天使と悪魔がキスをしたら、どうなるのさ」
「世界が滅びるとか?」
「そんなので滅びるって、世界弱すぎない? 悔しくないの世界は?」
「そんなこと言われても」

56

食べられる前に落ちちゃったポップコーンみたいな人生

57

明日は地獄! だけど気にしない

58

太陽のように輝きたいの
そしたら誰も近づけなくなるから

59

歴史よ!
なぜキミはボクの歩んだ道をぐちゃぐちゃにしてしまうのだ

60

僕が死んだら太陽の中に葬ってくれ
勇者に相応しい火葬場だろう

1~20 21~40 41~60 61~80 81~100 101~120